読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻の貢献

ご機嫌よう。皆さんいかがお過ごしですか?

しがないサラリーマンです。

 

昨日妻と話していて思ったこと。

妻が私に貢献してくれていること。

 

 ・私が仕事で頑張れるようにサポートしてくれている。

 ・私の話を聞いてくれる。

 ・ご飯を作ってくれる。

 ・私がいない間に掃除をしてくれる。

 ・私がいない間に選択をしてくれる。

 ・私がいない間に買い物をしてくれる。

 ・私に働く理由を与えてくれる。

 

妻は私に「私はお金の面で何も貢献できない」と申し訳なさそうに言いました。

しかし私はそうは思いません。

妻がいてくれるだけで十分なのに、ご飯づくりや掃除までしてくれます。

幸せを噛みしめながら、妻の為に頑張っていこうと決意を新たにした今日この頃です。