読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に響いた歌

ご機嫌よう。皆さんいかがお過ごしですか?

しがないサラリーマンです。

 

ブックオフのCMで流れる歌

 

遠くへ出かけると

からだがしんどい

かといって

まったく出かけないと

こころがしんどい

ル~ル~ル~

ゆるく行こうぜ

休日ブックオフ

 

共感された方は多いのではないでしょうか。

私の嫁はかなり共感していました。

ちなみに私も共感しました。

仕事が休みの時、ひげもそらず、髪の毛もセットせず、服もパジャマのままだらだらしていると、何もかもがめんどくさくなって、心が沈んでいきます。

逆に仕事の日は、どんなに眠くても、ひげをそり、髪の毛をセットし、スーツに着替えれば、心がシャキッとします。

休みの日も仕事の日と同じように朝から活発に動かないとだめですね。

 

ブックオフのCM、あなどれません。